マッサージで胸を大きくしたい

授乳で胸に左右差&シワシワになった私が実践したバスト復活マッサージ記録

投稿日:

えっ…卒乳後ってここまで胸がなくなっちゃうの…!?

これは卒乳後自分の胸を鏡で見て、思わずこんな言葉がでてしまいました。

今まで巨乳と縁がない人生を送った私が、妊娠出産でまさかの3カップアップを体験して初めて自分の身体に自信が持てた気がした授乳期もつかの間、、、

お風呂に入ろうとふと鏡に映った自分の身体を見て、びっくり。

  • デコルテからはお肉が削げ落ちて老けて見える
  • 胸は中身がなくなって皮が余ってシワシワ
  • 左右差もひどい

むしろ妊娠前よりも小さくなってない?

っていう悲惨な状況に、もう誰にも身体を見せたくない!と、女性としての自信はすっかりなくなってしまいました。

子供にも「ママお胸がなくなっちゃったね」と言われる始末。ショーック!!!

旦那さんとの触れ合いも減っている気がして…毎日お風呂で鏡を見るたびに、ため息ばかりついていました。

そんなネガティブ思考に陥っていた私だったのに、まさか3ヶ月で見違えるように胸の張りを復活させることが出来たのだから、自分でもビックリです。

産後のしぼんだ胸でも、正しいケアをすれば、胸の張りは戻るんだなって気付きました。

しかも実践したのは「マッサージメイン」のバストケア。

サプリメントが効果的って聞いていたけど、も併用しようと思っていたのですが、サプリって生理不順になったりするって言うし、身体に影響が出るって言われたらやっぱり怖いじゃないですか。

本当の最後の手段に取っておいたのですが、お世話にならずに復活しました!

この成功体験を私と同じような悩みを抱えている産後ママに共有したいと思い、この記事でしっかりと解説することにしました。

しっかりケアすれば、出産前のような張りのある胸に戻すことはできますよ^^

幸せなひと時もつかの間…授乳で胸に左右差&シワシワを経験した私のバスト復活劇

人生初の巨乳を経験し、卒乳後のふにゃふにゃの胸から張りを取り戻すまでの私の復活劇をお話ししますね。

きっと、私の経験があなたの役に立つと思うのでぜひ参考にしてください!

貧乳の私が巨乳に!?まさかの3カップアップで人生最大の幸せ絶頂期

え!妊娠する前はBカップだったのにEカップになっちゃった〜!ウフフ^^

妊娠すると胸が大きくなるって聞いていたけど、まさかこんなに巨乳になるとは思っていなかった。。。

元々痩せ型で体に肉がつきにくい体質の私は、ずっと貧乳の悩みを抱えていたのですが、妊娠して人生が変わりました。

  • もう友達のおっぱいを羨ましい眼差しで見ることもない!
  • 男性の視線を感じる時もある!
  • 何より女性としての意識が高まった!

胸が大きくなると意識って変わるんだな〜って思いました。

グラビアアイドル並みの身体にテンションは上がりまくりで、自分の身体を見るのが楽しみで仕方なかったですね。

出産するまでは。。。

朝昼晩フル回転で授乳・おむつ交換をする日々…自分に構う時間がなくなる

出産と同時に赤ちゃんのお世話が始まりました。

昼も夜もなく、授乳とおむつ交換で1日が終わってしまう毎日でした。

慢性的な寝不足で、少し時間が開いたら寝るような状態だったので、スキンケアやボディケアに構う時間なんてありません。

妊娠中は、授乳中もちゃんとしたブラをつけるぞ!なんて意気込んでいましたが、苦しすぎてつけルことができず。

1日に何回も授乳することになるので、いちいちブラをつけたりがめんどくさくて無理でした。

万年ブラトップ生活を送ってましたね。

赤ちゃんが動くようになると離乳食作りが始まり、忙しい毎日に。自分のことはずっと後回しになっていました。

卒乳と同時に突き付けられた現実…左右差&張りがなくシワシワな胸に

初めての出産育児は初めてづくし。息つく間もないとはこのことで、授乳とオムツ交換だけで1日が終わっていました。

そんな日々を一年ちょっと過ごし、無事に卒乳を迎えます。

そして愕然としました。。。

あ!胸がない。。。

ある日ふとお風呂上がりに自分の身体を鏡で見て、愕然としました。

するとそこには以前の大きい胸はどこに行ったのと言わんばかりにぺったんこの胸が・・・

  • これ、妊娠前より小さくなってない!?
  • しかも張りが全くなくなってる??

そうなんです。一度大きくなって中身がなくなった胸は皮が余って、張りが完全になくなってしまったんです。

悔しいからもう一度言いますね。

胸は皮が余って、張りが完全になくなってしまった。。。

それに、私は授乳のバランスが悪かったのか、左と右ですごい左右差ができていたのです。

もともと貧乳だったから元に戻っただけなのに、そのショックは、、、この読者さんならわかってくれますよね。。。

旦那さんからの何気ない言葉で自分に自信をなくす

そんな私に追い討ちをかけたのが、旦那さんからの心無い一言でした。

「胸が・・・ない、ない、ない。。。

あからさまにがっかりした様子を見せられて、完全に女性としての自信を失ってしまいました。

むしろ笑ってくれた方がよかった・・・

もう旦那さんに身体を見せるのも嫌になり、毎日鏡でぺったんこの胸を見るたびにため息が出ていました。

でも、この辛い経験があったからこそ、今の復活した胸があるのだから、振り返ってみれば旦那の一言はありがたいですね。笑

皮だけになった胸でも元に戻るの?半身半疑で調べまくった結果…マッサージでバストアップすることを決意!

このままじゃ嫌だ!せめて妊娠前の状態に戻りたい!!

と思った私は、豊胸手術やサプリ、ジェルなど様々なバストアップ商品を調べました。

色々と効果的だという口コミを見るたびに、本当かな〜って疑っていたものの、淡い期待を抱いていたのは事実。

でも、子育て中の私は豊胸手術やスポーツジムでのトレーニングに時間を費やすことはできません。

そこで残った選択肢は「自宅で簡単に始められるバストアップケア」です。

  • 産後
  • 痩せ型
  • でもしっかりお腹や二の腕にはお肉がついてる

こんな私でも効果的で、しかも自宅で簡単にケアできる方法を調べた結果、たどり着いたのは、

バストアップマッサージ

悩みに悩んだ末に選んだ方法は、ごくごく一般的なバストケア法です。

でも、「お風呂でかるーくマッサージ」という軽いノリではありません。本気のマッサージ。

本気で元に戻したいから、本気でマッサージすることを決意したんです。

まずはバストマッサージを半年間試してみて、それでも効果が出なかったらサプリメントも挑戦してみよう!と言うことでマッサージでバストアップすることを決意しました!

私がバストバストマッサージを選んだ理由

私がバストアップマッサージを選んだ理由は3つ!

  • 自宅で簡単にできること
  • 産後で脂肪が柔らかくなっていたこと
  • 身体に害がないこと

子供が小さいと、一人で外に出ることが難しくなりますよね。

しかも、自分のボディケアの為に子供を見ててなんて絶対に言えない・・・

自宅でできるっていうのは主婦にとっては超重要ポイント!

元々痩せ型体質だった私は身体のお肉が硬かったからか、今までマッサージをしてもなかなか効果が出にくかったんです。

でも今は若い頃よりも断然脂肪が柔らかくなっています。

産後って女性ホルモンの関係で脂肪の割合が増えて、柔らかくなるんです。

現に20代前半は体脂肪率が18%だった私も、30歳を越えた今は21%になっています。(体重は全然変わってないんですけどね!)

だから、痩せ型体質でもマッサージで効果が出やすくなるんですよ!

身体に付いているお肉が多ければ多いほど、マッサージによる効果は出やすいと思います。

色々と調べた結果、今の自分にはマッサージがあっている!という結論に達しました。

しぼんだ胸が少し復活したー!痩せ型の私も効果を実感した自宅でのバストマッサージ方法

では、私が実際に自宅で行なっていたバストアップマッサージ法を紹介します。

難しいことは全くしていないので、参考にできる部分があったらぜひ試してくださいね。

リンパの流れに沿って毎日マッサージした

マッサージをする上で、リンパの流れは無視できません!

でも、

「マッサージの順番って覚えきれる?難しそう・・・」

「マッサージのやり方のDVDとか本を買わなきゃいけないの?」

って思いますよね。私も不安でした。

確かに、マッサージといっても、適当ではダメで、バストアップに効果的な方法を実践しないといけません。

でも安心してください。この記事では私が実践して効果があった方法を具体的に解説していますので、DVDの購入は不要です。わかりやすく解説しますね。

具体的に私がやったこととしては・・・

  • お風呂で身体を洗うついでに身体全体のリンパを軽く流す
  • お風呂から上がったらバスト専用クリームで胸をマッサージする

これだけ!

ちゃんとリンパの流れに沿ってマッサージをすることで、

ただクリームを塗っていくよりも数十倍の効果があったと思っています!

最初は流れを覚える必要がありますが、お風呂上がりにさっとやってしまえばいいので簡単にできますよ。

バストアップ専用のクリームを使ってマッサージした

個人的にはこれが3ヶ月で結果を出せたポイントだと思っているんですが・・・

バストアップマッサージには、専用のクリームを使ってマッサージしていました。

バスト専用のマッサージクリームにはバストアップに特化した成分が含まれているし、おまけに肌がキレイになる成分も入っています。

そんな、一つで何役もこなしてくれる優秀アイテムを見つけちゃったんです!

安い買い物じゃないし、効果がなかったらどうしようって悩んでいましたが今では思い切って使ってよかったです!!

実際にちゃーんと結果も出してくれたので、クリームさまさまです。

あきらめずに毎日コツコツ続けた!

そして、最後のポイントは毎日継続したこと!

脂肪ってマッサージで多少集まってきたかな?と感じても、一時的なものでしかないんですよね。

「あれ?あれ・・・?どこいった!」

って感じで、サボるとすぐどっかいっちゃう・・・笑

だから、定着するまで毎日続けることが大事です!

ここに集まっておくれーって念じながら、自分の胸が大きくなったのをイメージしながらマッサージしてました。

  • 日常生活の中で意識的に胸を張る
  • 大胸筋を意識する
  • 隙間時間に合唱ポーズ

などなど・・・

育児でなかなかまとまった時間が取れないながらも工夫しながらコツコツ続けていました。

効率的にバストアップできるように、細切れの時間を使いながら毎日地道に続けることが大事です。

バストアップマッサージ開始3か月でバストの張りや左右差を戻すことに成功!その後の変化は?

バストアップマッサージをただただ実践する毎日。。

子供がいると、ただ続けるっていうのが想像以上にきつくて、もうやめようかなって思った時もありました。

けど、何とか続けること3ヶ月!

結果はというと、明らかに胸の張りが戻ってきました。

私は洋服の上からでもわかるくらい左右差もひどかったんですが、はたから見ただけではわからなくなりました!!

う、うれしい・・・

バストサイズの他にも嬉しい変化があったので、ご紹介しますね。

旦那さんの反応が変わった

諦めずにバストマッサージを続けた結果、明らかにわかりやすい反応を見せてくれたのが旦那さんでした。

妙にベタベタしてきたり、

ちょっとキレイになった?

って言われたり。

それよりもまずは私の胸にケチつけたことを謝ってよ!って言いたいところなんですけど。笑

キレイになったって言ってくれたんでよしとします。

男の人って単純だな・・・って思いつつも旦那さんが喜んでくれたので、頑張ってよかったです。

自分の身体に自信がついた

卒乳したばかりの頃は、女性としての自信は地に落ちたと言っていいくらい落ち込んでいました。

当然性格も暗くなるし、ちょっとした一言に過剰に反応しやすくなったり。

胸が小さくなっただけで、こんなに自信ってなくなるんだって身を持って体験しました。

今は自信を取り戻せて、ちょっとくらいのストレスではビクともしなくなりましたよ。

女性っていつまでも女でいたい生き物なので、自分の身体に女性らしさを感じられるって大事なことですね!

たった3ヶ月頑張るだけでこんなにも変われるなら、やるっきゃないです。

子育てストレスが激減!

これは、思わぬ副産物だったんですが・・・

バストアップして自分に自身が持てたことで、子育てストレスも感じにくくなったんです!

自分が思っていたより、子育てにも影響していました。

胸がなくて落ち込んでいた時は、子供といても全然楽しくなくてストレスを感じやすくなっていました。

  • 子供と一緒に遊んでいても何だか気分が乗らなかったり
  • ため息ばかりついて笑顔が少なくなっていたり
  • ちょっとしたいたずらでもつい怒ってしまったり

今思えば、子供には悪いことをしてしまいました。

それでも今では、笑顔が増えて子供とも力一杯遊ぶことができています!

バストアップがこんなところにまで効果をもたらしてくれるとは思いませんでした。

まとめ

子育てをしながらバストマッサージをするのって本当に大変ですが、コツコツ続けることでバストに張りを取り戻すことは可能です!

私の体験から、「工夫しながら効率よく生活の中にバストマッサージを取り入れて行けば、バストの左右差を改善したり張りを取り戻すことはそう難しくない」といえます!

それに加えてバストマッサージ専用のクリームを使うことで、私は早い段階で効果を感じることができました!

上手に取り入れて効率的にバストアップして行きましょう。





ブログにコメントが残せます

現在、このブログではコメント欄を開放しています。
この記事についてのご意見や感想、詳しく聞きたい内容があれば気兼ねなく下のコメント欄をご利用ください。

送信いただいた内容については、編集部が2日以内にご回答いたします。
どんな内容でも結構です。
匿名で気兼ねなくご利用くださいね。

-マッサージで胸を大きくしたい

Copyright© Mamaney , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.