サプリで胸を大きくしたい

【3ヶ月以内にバストアップしたい人限定】本気のバストアップ術5選

更新日:

3ヶ月でバストアップは可能なのだろうか…。

「ウェディングドレスが貧乳のせいで似合わない。式までにバストアップしたい。今のままじゃみんなに見せられない、写真を撮られたらマズイ」

「婚活パーティーで絶対いい人を見つけたい。男の人の視線が気になるし、ちょっとでもいいから胸がほしい」

3ヶ月後に大事な予定があるから、なんとしてでも貧乳から脱出して、自信を持ってそのイベントに出たい。

 

いやーその気持ち、分かります。私も水着を着る予定ができたときは焦りましたから。

これまで幾度となく諦めてきた貧乳問題

今度こそ、解決しましょう。

あなたも薄々気がついていると思いますが、胸はないより合った方が絶対得です。

男の人の態度が違いますし、洋服だって似合うからです。

この記事では、3月でバストアップをするためのポイント4つと具体的なバストアップ方法をメリット・デメリットとともに紹介します。

 

大丈夫です!3ヶ月でバストアップは可能です

 

ただ、努力は必要です。

3ヶ月間本気でバストアップに取り組んで、自信を持ってイベントに出席しましょう。

人気記事
no image
d74f45893733bc9cea53b70e5967b369_s

 この記事が気に入ったらいいね!しよう最新情報をお届けしますTwitter でmamaneyをフォローしよう!Follow @mamaney2

続きを見る

3ヶ月で本当に胸を大きくできるの?

3ヶ月でバストアップは可能か

3ヶ月で胸を大きくするのは簡単ではありません。

3ヶ月でバストアップができるなら、世の中こんなに貧乳だ、チッパイだ、まな板だと悩む女性はいないからです。

それに、あなたも3か月で本当にバストアップができるなら、イベント前だからといってこんなに焦っていないはずです。

このように、数カ月でバストアップを成功させるのは簡単ではないのです。

ただし、以下で紹介するポイントを押さえれば、3ヶ月間でバストアップはできるので安心してください。

3ヶ月でバストアップするためのポイント4つ

3ヶ月でバストアップするには、それなりの努力と時間とお金が必要です。

先ほども言ったように、3ヶ月でのバストアップは決して簡単ではないのです。

以下で3ヶ月以内にバストアップするためのポイントを4つ紹介しますので、これから3ヶ月間、この4つのポイントを守ってください

いくつかの方法を掛け合わせること

いくつかのバストアップ方法を掛け合わせましょう。

いろいろな方法を同時に行った方が効果が高くなるからです。

ダイエットでもそうですよね。

食事制限だけより、食事制限+運動の方が早く体重が減りますよね。

バストアップもそれと同じです。

バストアップサプリなどで効果があったという人は、他にマッサージや育乳ブラを試している人が多いです。

あなたも、効果のある方法をいくつか掛け合わせて相乗効果を狙いましょう。

お金をかけること

本当にバストアップがしたいならお金をかけましょう。

世の中の胸で悩んでいる女性たちから一歩抜け出すわけですから、お金がかかって当然です。

「なんだ、やっぱりお金がかかるのか・・・」と思いました?

お金をかけたくないという考えは分かりますが、ただでさえ難しいバストアップ。

それを、たった3ヶ月間でお金をかけずにやろうというのは少々図々しいのです。

例えばですよ。

3ヶ月で手軽にモデルさんのようなスタイルになりたいと言っている友だちがいるとします。

あなたはなんて言いますか?

「図々しいな、パーソナルトレーニングにでも行ったら?」って言いませんか。

それと同じです。

3ヶ月で体を変えようとするのは、とても難しいことなんです。

いいですか、お金で理想の体型を手に入れるんです。そのための多少の出費は仕方がありません。

お金をかけることは理想の体型への投資なんですよ。

バストケアに時間をさくこと

バストケアに時間をさきましょう。

バストアップは時間がかかるものです。

放っておいても胸は大きくなりません。ケアの時間を確保しましょう。

ケアの時間と言っても1日10分、15分のことです。

ダイエットのように何十分も運動するようなことはありません。

着替えの前の10分、お風呂上がりの10分の時間をバストマッサージをするなど、ケアに時間を使ってください。

続けること

とにかく3ヶ月間続けましょう

バストケアは続けなければ意味がありません。

1ヶ月2ヶ月で効果でないからといって諦めてしまう人が多いですが、実際に効果が出るのには何ヶ月もかかります。

効果がないからと諦めたら、そこで終了。悩めるちっぱい族に舞い戻ってしまいます。

バストケアは諦めず、3カ月間みっちり続けましょう。

関連記事
バストアップサプリ 口コミ
7つのバストアップサプリの効果口コミまとめ&実際に使って良かった商品

ネットで検索すると何十件もヒットするバストアップサプリ AAカップ。少しでもいいから膨らみがほしい。1番効果のあったバストアップサプリを教えて! バストアップサプリを使って、実際に効果があったという人 ...

続きを見る

3カ月以内にバストアップする方法5つ

では具体的に3ヶ月でバストアップするにはどうしたらよいかを紹介します。

以下で紹介する方法を組み合わせて、3か月間バストアップに取り組んでくださいね。

バストアップサロン

バストアップサロンに3ヶ月間通いましょう。

サロンでは、プロのマッサージや機器によるバストアップメニューがあります。

その他にも店舗限定のバストアップサプリがあったり、エスティシャンによるバストケアの指導が受けられます。

メリット デメリット

即効性のバストアップケアが受けられる

バストケアのアドバイスがもらえる

自分でケアする必要がないので楽

3ヶ月通って20万円以上のお金がかかる

田舎に店舗が少ない

施術スタッフによって差がある

バストアップサロンの料金の相場は1回2万円前後です。

数回なら通えない額ではありませんが、10回通って20万円。正直手軽に利用できる価格ではありませんよね。

バストアップサロンは通える回数通って、それ以外は自宅でケアを続けることをおすすめします。

おすすめの組み合わせ

バストアップサロン(通える回数)×マッサージ

バストアップサロン(通える回数)×サプリ

豊胸手術

サクッとバストアップしたいなら豊胸手術を受けましょう。

豊胸手術は手っ取り早くバストアップができるからです。ただし、効果が大きい分、リスクも伴います。

豊胸手術の種類

  • シリコンバッグ
  • 脂肪注入法
  • ヒアルロン酸注入法

最近は、自分の脚やお腹の脂肪を胸に注入してバストアップさせる脂肪注入法が人気です。

 

メリット デメリット

確実に理想の胸にできる

簡単に胸が大きくなる

半永久的にバストサイズが維持できる

50万円以上のお金がかかる

ダウンタイム(1~3週間)がある

医療事故が起こる可能性がある

2017年2月には、豊胸手術を受けた女性が死亡した例もあります。

豊胸手術を受けるときはドクターやクリニック、手術法を慎重に見極めましょう。

バストアップマッサージ

マッサージをすることで血行がよくなり、バストアップを促します。

また、デコルテをすっきりさせて、胸元を綺麗に見せられます。

メリット デメリット

お金をかけずにできる

自宅でいつでもできる

マッサージ単体でのバストアップは難しい

効果が現れるのに時間がかかる

マッサージだけでのバストアップは難しいため、他の方法も一緒に行いましょう。

おすすめの組み合わせ

マッサージ×サロン

マッサージ×育乳ブラ

マッサージ×サプリ

マッサージ法

  • 背中から胸に脂肪を持ってくる(左右10回ずつ)
  • 脇に流れた脂肪を内側に集める(左右各10秒)
  • 片手でバストを支えながら、もう片方の手でお腹からバストへ持ち上げる(左右各10秒)

育乳ブラ

1日中バストのケアをするために、育乳ブラを使いましょう。

胸は寝ている間にも横に流れて崩れます。日中のブラだけでなく夜も育乳ブラでバストの垂れを防ぎましょう

メリット デメリット

金銭的負担が少ない

夜も着けて寝られるほど締め付けがない

バストの形を整える

育乳ブラだけで3ヶ月以内にバストアップは難しい

あくまでも形の補正が目的であるから、胸自体を大きくできない

育乳ブラは脇や背中へのお肉の流れを防ぐことはできますが、それだけでバストアップはできません。

あくまでも形の補正が目的です。他のケアと組み合わせてバストアップを狙いましょう

おすすめの組み合わせ

育乳ブラ×サロン

育乳ブラ×サプリ

バストで悩んでいる女性
卒乳後に垂れた胸におすすめのブラジャー5選!バストが元通りになるブラはどれ?

卒乳したら、胸が垂れた…妊娠前のブラをつけたらカッポカポ。 新しいブラを買わなきゃいけないけど、みんなどんなブラを着けているんだろう。 できたら垂れた胸を補正してくれるような高機能なのがいいけど、あま ...

続きを見る

 

ちなみに、今話題の「ふんわりルームブラ」はバストアップしたい方の98.4%が満足している超人気ナイトブラです。

実際に、卒乳後に胸が少ししぼんできた私も着けてみましたが、産後のバストケアとしてはとっても優れている商品だと感じました。

一方、ママたちが実際に着けて感じたコメントも、

  • 締め付けがなくノーブラのようなつけ心地
  • 普段使いできる可愛いデザイン
  • ファッションモデルも愛用している人気ブラ

という高評価が多く、「つけて寝るだけ!」それだけで理想の胸に戻るなら、できるだけ早く試した方がいいですね。

ふんわりルームブラ

>>ふんわりルームブラの公式サイトはこちら

※垂れにもバストアップにも効く「着けるだけのバストケア」

バストアップサプリ

バストのハリやボリュームを出すためにバストアップサプリを飲みましょう。

バストアップサプリは女性ホルモンと似た成分が含まれ、これによってバストアップを促します。

メリット デメリット

金銭的負担が少ない

定期購入ができてお得

飲むだけでいいから続けやすい

最低3か月は続ける必要あり

効果には個人差がある(カップが上がった人もいれば変わらなった人もいる)

 

バストアップサプリは最低でも3ヶ月は続けないと効果が出ません。サプリは薬ではないからです。

しかし、サプリならバストアップサロンに通う、豊胸手術の10分の1以下の価格で利用できます。

また、通販であれば定期購入ができるので、さらにお得です。

おすすめの組み合わせ

サプリ×育乳ブラ

サプリ×マッサージ

ポンピンの口コミ
【効き目を暴露】ポンピン(Ponpin)の口コミや評判・効果を探しても意味ない?

貧乳の悩みやワンサイズアップの理想のバストを目指したい方に、最近特に注目されているバストアップ商品があります。   それはピカイチと言う美容メーカーが商品開発した「ポンピン(Ponpin)」 ...

続きを見る

4大美乳成分&ゼリーとジェルのWの効果

ポンピン公式サイトはこちら

※今だけ数量限定で1ヶ月分実質無料&120日間返金保証つき

 

まとめ

3ヶ月でのバストアップは簡単ではありませんが、あなたが本気で3カ月間お金と時間をかければ、バストアップはできます。

豊胸手術やバストアップサロンが金銭的に厳しい場合は、バストアップサプリや育乳ブラを一緒に利用してください。

大事なことは3カ月間あらゆる方法を組み合わせて、全力で続けることです。

そうすれば、3か月後には理想のバストへ近づいて、今よりグッと魅力的なあなたになっていますよ。

人気記事
産後のしぼんだ胸を復活させたい
産後のしぼんだ胸・垂れた胸を復活させたい!自宅でできるセルフケア5つ

「これ以上胸がしぼんでしまうと、ホント恥ずかしいカラダになってしまう。。。」 「今からなんとかしたいけど、産後でもバストアップって効くのかな?」 出産して、卒乳後に胸がしぼんだり、垂れてしまう方はとっ ...

続きを見る

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でmamaneyをフォローしよう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-サプリで胸を大きくしたい

Copyright© Mamaney , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.