美ママグッズレビュー

【写真付】SU-BE(スーベ)EXで首イボは消えた?1ヶ月使った私の実体験レビュー

投稿日:

首イボ対策クリーム「SU-BE(スーベ)EX」を使って一ヶ月たちましたので、効果をこの記事で発表します。

 

1ヶ月間首イボケアをしているし、そろそろ首のポツポツしたイボに効果が出てきたころじゃないですか?

 

そんな声が聞こえてきそうですが、残念ながら、首のポツポツしたイボは消えませんでした。

しかし想定内の出来事です^^

 

そう考える理由は、「首イボの発生には大きな2つの原因がある」ということを知っていたからです。

 

首イボの原因

  • 加齢によるターンオーバーの乱れ
  • 摩擦による刺激

 

首イボは、日々の生活で積み重なってできたポツポツです。首イボが綺麗になるのに時間がかかることは、想定内の出来事でした。

 

しかし、想定外のできごともありました。首が想像以上つるつるすべすべに変化したのです。

 

私が1ヶ月間SU-BE(スーベ)EXを使ったあとの首の変化、併せて、使う前に疑問に思っていたことに、使った私が答えました。

SU-BE(スーベ)EXを買って、これから首イボケアを始めたい!という方は、購入の参考にしてくださいね。

 

\一番人気の首イボケアクリーム/

SU-BE EXの公式サイトはこちら

※上記のキャンペーンサイト限定で初回86%オフ&返金保証付き

1ヶ月使って感じた効果を写真付きでレポートします

ちょうどSU-BE(スーベ)EXを使って1ヶ月

使い始めは、本当に首のポツポツに効くの?と半信半疑な気持ちでしたが、1ヶ月使ってSU-BE(スーベ)EXを選んでよかったと実感しています。

SU-BE(スーベ)EXを1ヶ月使って、私の首はどのように変化したのか、実体験レポートします。

使って1週間目

使った初日は、ホットピーリングのホットさにびっくりしました。

と同時に、ホットピーリングに期待を持ちながら、本当に首のポツポツに効くのかな?とも感じました。

継続してつかうことが首イボケアには大切です。

朝、晩とSU-BE(スーベ)EXを塗り、1週間たちました。

 

SU-BE(スーベ)EXの気に入った点

  • 朝晩2回のぬるだけのケアで、洗い流す必要がないこと
  • 塗った後もべたつき感がないのに、くびが潤ったこと

 

丁寧に首を触ってみたら、使い始める前に感じたざらざら感がなくなり、肌がつるつるすべすべになっていました

 

朝晩SU-BE(スーベ)EXを塗るお手入れだけだったのに、驚きです。 想像より早い実感に、今後の期待が持てました。

 

SU-BE(スーベ)EXは首イボに効果なし?実際に使って感じたリアルな口コミ

この記事は、首のイボに悩んでいた私が、SU-BE(スーベ)EXを実際に使って感じた感想を書いたレビュー記事です。 首元のポツポツケアするのに、レーザー治療をしようと思ったけど、とても痛そうだしお金もけ ...

続きを見る

使って2週間~3週間

首元がつるつるすべすべになってうれしいさが継続した、2週間から3週間

 

より効果を出そうと、朝晩、適量を2回塗るのと同時に、首のリンパマッサージも始めました。

首イボには、血行不良による肌のターンオーバーの乱れも原因のひとつです。リンパマッサージを行うことで、SU-BE(スーベ)EXの効果が早く出ることを期待しました。

マッサージでリンパが流れがよくなり、その結果、顔色がよくなったり、すこしフェイスラインがすっきりして嬉しかったです。

 

日々のお手入れにSU-BE(スーベ)EXがかかせなくなりました。

 

リンパマッサージのやり方

  1. 鎖骨下、耳下のくぼみ部分を数回プッシュします。(リンパ節があります)。プッシュすることによって、リンパの流れがよくなることによって、顔色が明るくなります!
  2. 首イボ対策クリームを適量手に取り、気になる部分にマッサージするように塗り広げます。
  3. 塗りおえたら、リンパの流れに沿って上から下へマッサージし、最後にリンパ終点である鎖骨下へ流しこんでください。

リンパマッサージ。効果があるので、ぜひ行ってくださいね。

使って4週間目

あと少しで1本目を使い切る4週間目

鏡で自分の首を見たときに、以前より首元がワントーン明るくなりました。これはとても嬉しい変化です。

手で触れたときのざらざら感も、1週間目に感じたときよりも、つるつるすべすべに感じます。

 

日々ケアを続けていたことで首が綺麗になったのと同時に、首のポツポツが、以前より目立たなくなってきたのを感じました。

 

もちろん首のポツポツもこの1ヶ月増えていません。とても嬉しいです。

 

2本目を使い始めました。手触りが変わってきたポツポツもあり、今後に期待が持てます。

 

SU-BE(スーベ)EXを使う前に気になってた8つの疑問に、使った私がすべて答えます!

SU-BE(スーベ)EXを使う前に、実際の使用感や、首イボのポツポツケアにどのくらい効果があるのか、とても気になりました。

実際に使った私が、使う前に悩んでいた疑問に答えます。購入を考えているあなたの参考になれば嬉しいです。

SU-BE(スーベ)EXの使用感について

SU-BE(スーベ)EXの特徴の1つが、ホットピーリングジェルです。

体の別の部位には、ホットジェルを使ったことがありましたが、首にホットジェルをつけるのは初めてです。

もちろん首に、136種類の美容成分が配合されているクリームを塗るのも初めてです。

私にとって初めてだらけのSU-BE(スーベ)EXの使用感はどうだったのか、使う前の疑問に答えます。

 

Q.SU-BE(スーベ)EXの塗り心地は、どうでしたか?

SU-BE(スーベ)EXは、さらっとしているジェルです。肌につけたときに、さっと薄くぬることができるのでべたつきはありません。

べたつき感がないので、塗ってすぐのお出かけも可能ですし、就寝前につけてそのままベッドに入ってもOKです。

私は、SU-BE(スーベ)EXを使うときに首のリンパマッサージを取り入れているのですが、その際もすっとなじんでいくのを実感できます。

 

こってりとしたクリームが苦手な私にとって、さらっとしているジェルの塗り心地がよかったです。

 

Q. 全体量が少なく感じるけど、1度に使う量はどのくらいですか?1ヶ月もちましたか?

1回に使う量はパール1粒大で、首全体にぬることができます。

チューブタイプなので、適量を手に出して使うことができます。

そのため量を取りすぎてしまうことがないため、無駄なくつかうことができます。

こんな少ない量で大丈夫?ってはじめ思いましたが、伸びがよいので1ヶ月つかうことができました。

 

私は、たまに塗り忘れてしまう日あったので、ほんの少し余裕がありましたが、朝晩きちんとケアすると、1ヶ月で1本ちょうどなくなる量です。

 

Q.ジェルだと、べたつきが気になりますが、使い心地はどうでしたか?

塗り心地はさらっとしています。肌に伸ばすと、すぐに肌に浸透するので、べたつきを感じたことはありませんでした。

ホットピーリングジェルなので、塗ったらすぐ温かくなるのも、初めての体感でよかったです。

私は、べたつき感がすきではないので、さらっとしていることは好印象です。

さらっとしているのに、きちんと肌に美容成分を届けてくれるので、とても嬉しいです。

 

SU-BE(スーベ)EXは、独自の浸透技術ナノBテクノロジー3.0を採用しているので、浸透力がよいのも魅力です。

 

メモ

ナノBテクノロジー3.0・・・美容成分を一つの粒子に閉じ込め、それをさらに10億分の1メートルサイズまで小さくし、お肌に余すことなく届ける独自浸透技術です。

 

Q.首回りに塗るので香りが気になりますが、どんな香りでしたか?

バラの香りが配合されていますが、強い香りではないので、香料が苦手な方でも気にならない心地のよい香りです。

 

首に塗ったとき、ほんのりよい香りがする程度で、バラの香りと言われるまで気がつきませんでした。強い香りが苦手なので、ほどよく香るのが心地よかったです。

 

メモ

SU-BE(スーベ)EXの香りは、貴重なブルガリア産香料を配合しています。
3000本のバラからわずか1gしか抽出できない貴重なダマスクローズオイル香料を贅沢配合。
現地ブルガリアから直輸入して配合しています。

 

Q. ホットピーリングジェルの効果はありましたか?ピーリングやホット加減について知りたいです。

ホットピーリングジェルの効果はびっくりです。温かさが30分持続します。

初めて使った時に、想像より首元があつくなりとまどいました。翌日、オンリーワンサポートセンターに電話して効いたところ、

 

  • 首元の熱さの感じ方は、ひとそれぞれです。感じない方もいるし、かなり熱く感じる方もいる
  • 成分が水にぬれるとより熱く感じる性質がある。汗ばんだり濡れていた場合は、熱く感じる場合がある

 

との返答でした。次の日から、塗る箇所の水分をきちんと拭き取ることで、ほどよい温かさで使えています。

ホットピーリングのピーリングは、オレンジのツブツブです。

首に塗るとすぐ溶けるで、スクラブでこすっている感覚はあまりありませんが、首をマッサージすることによって、角質を優しくマッサージできました。

 

首が温かくなることで、お肌がやわらかくなり、ホットピーリグでポツポツやくすみをケアしてくれます。

 

【実際首イボに効いた?】使ってわかった効果について

せっかく自宅でケアできるSU-BE(スーベ)EXを使うのですから、どんな効果があったか気になりますよね。

使い始めは、本当に効果があるの?と疑問に思いましたが、購入前に、自分にあっている首イボ対策クリームをしっかり選んだので、首の変化を楽しみに使うことができました。

使ってわかったことをまとめました。参考になればうれしいです。

Q.首イボへの効果は、1ヶ月使用してありましたか?

首のポツポツはまだあります。しかし、

  • 首のざらざらがなくなった
  • 首の肌のくすみがなくなってたと感じたの同時に首のトーンが明るくなった

実感があります。

 

首のポツポツも、使う前と触り心地がちがうものがあり、そろそろ効果がでてくるかも。とドキドキしています。

 

Q.美容成分が沢山含まれているクリームですが、塗ることによって首は綺麗になりましたか?

今までは、普段のお手入れで余った化粧水やクリームをつけるだけでした。

SU-BE(スーベ)EXを首元ケアに普段の生活にとりいれるようになり、首専用のケアをするようになりました。

首元にきちんと美容成分を浸透させることによって

 

  • 首の手ざわりが、つるつるもちもちになったこと
  • ざらざらを感じなくなったこと

 

への変化がありました。

 

首が綺麗になることで、いままでより若く見られることが多くなり、気分があがりました。

 

Q.効果はいつぐらいからわかりましたか?

使い始めて数日は、大きな実感はありませんでした。

1週間使って、あれ?もしかしてざらざらしていない気づきました。

首への美容効果が出る方が、ポツポツに対してより早かったです。

ポツポツについては、なくなったとか、ポロッととれたということはありません。

しかしSU-BE(スーベ)EXを塗ることによって、

 

  • ターンオーバーの乱れに働きかけてくれてること
  • 美容成分が浸透することによって、首の保湿がしっかりできてること

 

ができているので、この1ヶ月首のポツポツは増えていません。

 

ちょうど1本使い切ったところなので、2本目のSU-BE(スーベ)EXを使い来たときどう変わるかとても楽しみです。

 

首イボ治療をお悩みの方へ

年齢が出やすい首回り、気になりますよね。

首イボ治療には、

  • 医療機関での治療
  • 首元対策クリームでの自宅ケア

2つの選択肢があります。私は、自宅でケア可能なSU-BE(スーベ)EXを選択しました。

 

しかし、首イボにお悩みの方全員に、自宅で首イボ対策クリームでのケアはおすすめしません。

なぜなら、私は服を着るときに、イボをひっかいて血を出す等のトラブルは経験していません。

 

もしあなたが、普段の生活に支障がでるトラブルを経験しているのであれば、皮膚科に相談するのもいいかもしれません。私のように、

 

  • 日々の生活が慌ただしいので、自宅で簡単に首イボケアしたい
  • 首イボケアと同時に、首全体をきれいにしたい

 

と考えている方は、首イボ対策クリームでケアすることをおすすめします。

 

まとめ

1ヶ月SU-BE(スーベ)EX使ってわかったことは、継続して使うことによって、首の変化に大きな期待が持てる商品ということです。

というのは、SU-BE(スーベ)EXを1ヶ月使って、私の首の色がワントーンあがり、手触りもつるつるもちもちになったからです。

首イボ対策クリームとして購入しましたが、首のポツポツよりも先に首が綺麗になったことは、私にとって嬉しい出来事です。

もちろん首イボ対策クリームしての効果も徐々に感じています。

今後継続してつかっておこる首への変化を、楽しみにしています。

 

\一番人気の首イボケアクリーム/

SU-BE EXの公式サイトはこちら

※上記のキャンペーンサイト限定で初回86%オフ&返金保証付き

-美ママグッズレビュー
-

Copyright© Mamaney , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.